沖縄ダイビングが毎日できたら良いと思います

マリンスポーツが趣味です!マリンスポーツのなかでもダイビングがお気に入りで、よく友人とダイビングをします。最近は仕事が忙しくてダイビングをする時間がなくて、ストレスがたまっていました。ダイビングをしたらすぐにスッキリするんですよね。

やっと仕事が暇になったので、さっそく粟国島へ行きました!やっぱり海は最高ですね。海にいるだけでも癒される私です。沖縄ダイビングをしてみたいと、遠くから友人が来たので、初心者用のダイビングスポットを案内しようと思っています。自分が好きで行くところは初心者には無理なので。体験ダイビングをした時の感動は今でも忘れることができません。友人にもそんな風にダイビングを好きになってもらいたいです。

冬はおとなしくしていますが、夏は毎日本当はダイビングをしたいです。でも社会人なので無理ですね。彼女がいるのですがビーチでのんびりしたいというタイプなので、ダイビングを一緒にしてくれません。でも誘うダイビング仲間がたくさんいるので良いです。ダイビングをすることでたくさんの仲間ができました。沖縄に住んでいてマリンスポーツを好きにならないなんて損をしていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です